ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月12日

おっひさしぶり~~☆☆

春ですね~~ピンクの星
軟弱キャンパーはすっかり冬眠してました。

昨年夏からのキャンプデビュー後は、そのままの勢いだけで支度ができぬまま・・・・

気がついたら、『暑いじゃん!!』

なんてこった~~晴れ男の子エーン

実は、昨年11月には、岡山県の吉井竜天(またもや人気キャンプ場あらしドキッ

そして、11月末には、滋賀県のビラデスト今津(その数日後にはキャンプ場終いビックリ

またまた、HAPPY NEW YEAR2009~~キャンプと表して、香川県のほっトスティまんのう
(実はコテージ・・・ガーン

と、3か所のキャンプを終え、その記事も温めつつ、冬眠してたのでした。

そのキャンプの様子は随時アップしていきます。

そして、その皮切りに、近所の桜の風景を・・・

おっひさしぶり~~☆☆



同じカテゴリー(徒然日記みたいな・・・)の記事画像
どうして巻くの?
一風堂のラーメン
初‼つけ麺(o^^o)
とんど祭り
また新規参入。
アイスクリーム(^^ゞ
同じカテゴリー(徒然日記みたいな・・・)の記事
 どうして巻くの? (2012-01-29 17:07)
 居残りしてます。 (2011-10-08 23:28)
 一風堂のラーメン (2011-07-03 10:32)
 初‼つけ麺(o^^o) (2011-01-21 20:15)
 とんど祭り (2011-01-11 23:01)
 また新規参入。 (2010-09-03 19:54)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おっひさしぶり~~☆☆
    コメント(0)