ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月22日

'10-05  舞洲AC場②

この3日間、お天気晴れには恵まれて…暑いくらいで、気持ちよかったです。

夜は、一応寝袋持参で、埋立地の周りの海からの吹き抜けの風が冷たいかも…

という、事前情報に備えていましたが、寝袋を蹴り飛ばして、脱出している子ども達…

まぁ、程よい気温で過ごせたようです。


半円形に並ぶように5つのサイトを確保していたので、

5つのテントとリビシェル+レクタおよび車庫を配置し、

正式には(レクタ+リビシェル+アメド+外国製?+コールマン×3ドームテントドームテントドームテント+車5台)

その中央で、子供たちは元気いっぱい、あきることなく走り回っていました。

テントの中央の芝生ではキャッチボールやサッカー(一応禁止区域のようでした…スミマセンデシタタラ~

10-05  舞洲AC場②

そして、舞浜の埋立地を斜めに横切るようにして10分ほど歩くと、子供たちが遊べる遊具と

正式にボール遊びをしていい広場があり、すでにハイキングのような形でたくさんのファミリーが

賑わっていました。弁当だけを食べて走り回るにはいいところです。

10-05  舞洲AC場② 10-05  舞洲AC場②10-05  舞洲AC場②

遊具のすぐ外側が海岸となり、ポツポツと釣りをしているおじさんもいましたが…

この大阪湾、いったい何が釣れるの~~??サカナサカナ魚はよく跳ねてましたが…ダウン

10-05  舞洲AC場②

6家族キャンプということで、毎度の食事も豪快です。
グリルも合計6つ並び、別でバーベキューコンロも3つ並べ、一斉調理~~焚き火みんなで食べる食事っておいしいね~~アップ

って、君だけはいつもご飯時に憂鬱な表情をするのは何とかなりませんかガーン??

10-05  舞洲AC場②

途中、埋立地を抜け出て、温泉(車で10分ほど)にも行ったりしましたが、

何といっても、埋立地を出ると、そこにはUSJが燦然と輝いており、子供たちの目は

釘付け…コラコラ、今日は行きませんよ~~ダッシュ

キャンプ場をベースにUSJに行かれる方もおられるようですが…私たちはイキマセン!!

どたばた、6家族初、テントキャンプも大成功に終わり、次どこ行く~アップとわくわく盛り上がりです。

まずは次のオーソリティのバーゲン時に何買う??の相談会となりました…

では、次はいつ行く?








タグ :舞洲USJ

同じカテゴリー(舞洲オートキャンプ場)の記事画像
’10-05 舞洲AC場
同じカテゴリー(舞洲オートキャンプ場)の記事
 ’10-05 舞洲AC場 (2010-06-20 09:52)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
'10-05  舞洲AC場②
    コメント(0)