ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月17日

’09-10 OKキャンプ場 

去年の回顧録です…

place 13 stay 18

2009年9月に始めて参加した、SnowPeak Wayに感激して、一ヶ月…

次にどこに行こうかリサーチし始めたところ、もう一回OKに行ってみたい!!

と、めずらしく意見一致して、すぐにリピートすることにしました。

今回はゆっくり、のんびり、いつものみおつき家キャンプスタイルに戻って…ね。

SPWでは、お恥ずかしながら、やっぱりおのぼりさん見たく、
あちこちのサイトのテントやらレイアウトやら、グッズやらに目を取られ、ため息ついたり、気疲れしたり…だったのです。

でもとっても良いキャンプ場だったので、仲良し家族を初キャンプにお招きして行きました~~アップ

’09-10 OKキャンプ場 

いつも仲良しのお友達がくれば、まずキャッチボール…←ナンデヤネン

’09-10 OKキャンプ場 
’09-10 OKキャンプ場 
             ↑
           よっ!! 同級生コンビ

’09-10 OKキャンプ場 
早くボールちょーだい~~と、暇そうな次男とお友達。

お友達家族は、OKでレンタルテントで、体験キャンプ。←ドウダッタカナァ??アップ

夜更けまで、話は弾み…ゾクッと寒くなってきたころ、大人たちもご就寝。

昼間は半そでや長Tシャツで十分すごせるのに、さすが、キャンプ場の夜は
舐めたらあきませんね…もみじ01どんぐり

朝方にはさむ~~ブルブル何も見えへん~~と上着を着込み次々と脱出しては、
普段見慣れない景色にびっくりの子供たちでした。

’09-10 OKキャンプ場 
’09-10 OKキャンプ場 

このあと…お友達家族もキャンプの深みにはまっていくか…ナ??




この記事へのコメント
なるほど。
写真の流れで気温の変化が見てとれますね。

その後お友達家族の動向はどうですか?
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年09月17日 21:31
※ゆう・ひろパパさま。
勢いで、その後の友達家族の動向もアップしました。
ファミキャンもとっても楽しいけれど、お友達とくるのもまた違った楽しみが増えて、楽しいですね~~。
子供たちはいつもの3人が5人になり、さらにパワーアップです。
いろんな遊びを考えてやりだすので、感心します。
Posted by miotukimiotuki at 2010年09月20日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
’09-10 OKキャンプ場 
    コメント(2)