ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月14日

'08-08奥飛騨温泉オートキャンプ場。その③

長いこと更新をさぼる・・・というか、日々の生活に流されるという状態と
なっておりました。

せっかくのみおつき家の夏キャンプレポも終わらないままに、次々とキャンプの予定を
立てるので、振り返るより次の準備に忙しくなってました。

夏キャンレポ、第三弾は最終日、奥飛騨温泉キャンプ場をあとにして、
北陸方面に北上するべく、
目指すは

『白山スーパー林道』です。

ここは標高の高い山々をうねうねと走る、走り屋の道・・・ではありませんが、
アクロバティックな道でした。
08-08奥飛騨温泉オートキャンプ場。その③

途中に何回も見どころという展望台が用意されていましたが、最初に
『はぁ~~』とため息が漏れたのが、

ここ。
08-08奥飛騨温泉オートキャンプ場。その③
実際、初日に早く着きすぎて(朝の4時に白川郷に到着汗して)全く見れなかった白川郷を遠い山から見ることができました。

そして、『まだつづくの~~ウワーン』という、子どもたちのブーイングの声をバックに走るしかない、山道はまだまだ続き・・・

最後の方には滝・滝・滝・・・滝大好きの私でしたが、さすがに疲れもあり、
降りてみる気持が少しづつ薄れ、ようやく一か所だけ。

08-08奥飛騨温泉オートキャンプ場。その③
名前はちょっと分からなかったけど・・滝でした。

そうして、2時間ほどかけてスーパー林道をようやく脱出して、北陸から高速に乗り、大阪に帰還したのでした。

初の奥飛騨、そして初の2泊3日、そしてキャンプ・・・で、あちこち観光づくしと初初づくしでしたが、
とっても楽しかった、今年の夏旅行でした。

読んでいただいた方々、ありがとうございました。




同じカテゴリー(奥飛騨温泉AC)の記事画像
'08-08奥飛騨温泉オートキャンプ場。その②
'08-08 奥飛騨温泉オートキャンプ場。
同じカテゴリー(奥飛騨温泉AC)の記事
 '08-08奥飛騨温泉オートキャンプ場。その② (2008-09-17 00:30)
 '08-08 奥飛騨温泉オートキャンプ場。 (2008-09-16 00:50)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
'08-08奥飛騨温泉オートキャンプ場。その③
    コメント(0)