ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月21日

初‼つけ麺(o^^o)

初‼つけ麺(o^^o)

ラーメン好きの我が家…

しかし、行くお店にあまり冒険をせず、同じ店ばかりをリピートし続けているのですが…
たまには違うお店に行こうよ〜と、こどもらを説得し、向かいました車
吹田市は江坂にあります、つけ麺屋さん。

つけ麺屋『えぐち』
写真は麺大盛ですが、特大もあります。で、850円。
お腹が空いてた私は、満たされる量でした。
美味しかったです(*^o^*)

あとからダンナに聞いたんですが、最後にスープをもらって、
つけ麺汁を割り、スープまで、一気に飲み干してしまうのが、つうのようですね~(*^^*)

店内が若干狭くて、5人がけテーブル一つと、カウンター席5つ位でした。
待ち、覚悟でしょうね〜(´-`).。oO



同じカテゴリー(徒然日記みたいな・・・)の記事画像
どうして巻くの?
一風堂のラーメン
とんど祭り
また新規参入。
アイスクリーム(^^ゞ
長女のクロックス
同じカテゴリー(徒然日記みたいな・・・)の記事
 どうして巻くの? (2012-01-29 17:07)
 居残りしてます。 (2011-10-08 23:28)
 一風堂のラーメン (2011-07-03 10:32)
 とんど祭り (2011-01-11 23:01)
 また新規参入。 (2010-09-03 19:54)
 アイスクリーム(^^ゞ (2010-09-01 20:38)
この記事へのコメント
こんにちわ!
miotuki家はラーメン好きだったんですねー
この店行ってみたいですけど
江坂のどのあたりにあるんですか~?
Posted by yoota at 2011年01月25日 11:46
yootaさま~
書きっぱなしのブログにコメント下さっていたのですね~~。
本当にありがとうございます。
いろいろとラーメン評価を見て歩いていると、自分の舌があやしくなりますね~~。

東西南北がよく表現できない私なのですが、
御堂筋の東側というのでしょうか?(東急ハンズの反対側)


で、出光のガソリンスタンドの横でした。小さな店です。
見逃しそうです。
出光とえぐちの間の筋を進むと、タイムスがありました。
どうぞ、いけますよう~に…
Posted by miotukimiotuki at 2011年01月26日 19:57
こんにちわ^^

足跡からやってまいりました~
訳の分からぬことを書く我がブログを読んでくださりありがとうございます 笑)

つけ麺ですか! 美味しいっすよね~
私もつけ麺は博多一風堂と決めてまして
そこ以外の冒険はしたことありません^^;
なかなか新規店は勇気入りますよね~

江坂にあるんですね けっこう近いから今度行ってみようかな^^
Posted by bearbear at 2011年03月03日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初‼つけ麺(o^^o)
    コメント(3)