ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月03日

また新規参入。

明日から、snow peak way 関西!!

少なからず、緊張…今年は2度目の参加だし、昨年のことを振り返り、

粗相の無いようにしよう…

などと、意味不明のことを思いつつ、はたとテーブルの上に目をやると…

なんとぉ~~新しいランタンが仲間入りしているではありませんか!!

名前は『ブラックダイヤモンド オービックランタン

前からほしがっているのは知っていたけど、買うなら『大』の方ね!!

といっていたのに、

…気づいたら2け。兄弟でおいてありました。

また新規参入。

うぅぅ…物が増えるのは、ため息モンですが、

『か、かわいい…ドキッ

もぉ~~、しょうーがないなぁ~~アップ

後は、明るさの問題です。




同じカテゴリー(徒然日記みたいな・・・)の記事画像
どうして巻くの?
一風堂のラーメン
初‼つけ麺(o^^o)
とんど祭り
アイスクリーム(^^ゞ
長女のクロックス
同じカテゴリー(徒然日記みたいな・・・)の記事
 どうして巻くの? (2012-01-29 17:07)
 居残りしてます。 (2011-10-08 23:28)
 一風堂のラーメン (2011-07-03 10:32)
 初‼つけ麺(o^^o) (2011-01-21 20:15)
 とんど祭り (2011-01-11 23:01)
 アイスクリーム(^^ゞ (2010-09-01 20:38)
この記事へのコメント
こんにちは。

うちも使ってますけどテーブルランタンとしては十分な明るさですよねー♪

LEDだから熱くならず子供がいても安心だし。

小型のガスランタンも良いけど、あそこまで明るくなくてもってのもありますし、テントの中で本読む時とかも手元中心に照らしてくれるから周りに迷惑かけずに済むし、無段階調整出来てとってもお気に入りです!

持ってる人はそんなに多くないみたいなのでお仲間がいて嬉しいですよー(^-^)/~~
Posted by ゆう・ひろパパ at 2010年09月04日 08:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
また新規参入。
    コメント(1)